SSブログ

大阪弾丸ツアー☆ユニバーサルスタジオ2日目 [旅行]

嵐と言われていた天気はとりあえず[曇り]

2日目は1日中ユニバーサルスタジオ~[るんるん]
開園時間の9:00にはゲート前に着くようホテルをに出発。
まず向かったのは昨日乗らなかったジュラシックパーク。
人は全然少なかったんだけど、なんか慌てちゃって走っちゃいました。
が、なんてことない・・・
待ち時間5分!?
2連ちゃんで乗っときました[遊園地]

          ジュラシックパーク.jpg

                 ライド.jpg  

これは雨が降ってなくてもカッパは着なきゃダメダメ!
かなり濡れますね~。
アトラクション内でジュラシックパークのゲートを、あの音楽とともにくぐると興奮しますね[揺れるハート]
男の子なんて特に恐竜大好きでしょ?
もうユイトなんて大興奮ですよ!
これ、トータルで4回乗りました。

                        恐竜.jpg    

パーク内はかなり空いていたので、ほぼ全制覇しましたよ☆
天気は途中で小雨が降ったけど、嵐にはならずに夕方には雨も止んで空が明るくなりました。
この[雨]&雨予報のおかげでパークが空いていたのでよかったです。
出発前から[雨]予報は知っていたけど、ユイトが雨でもいいから行きたい!むしろ空いてるなら雨がいい!
とまで言っていたので、ユイトの希望通り空き空きのパークを楽しむことができました[かわいい]

おかげで乗り物乗りまくりです!

            バックドラフト.jpg セサミ.jpg シュレック.jpg

スペースファンタジーライドには5回乗った。
スパイダーマンも5回。
ジョーズ4回
バックトゥーザフューチャー2回・ユイトは4回
ウォーターワールド
スヌーピーのグレートレース
ペパーミントパティのスタントスライド
ターミネーター
バックドラフト
アニメセレブレーション
シュレック4D
セサミ4D

いーーーーーっぱい乗りましたよ!
もういいや・・・っつーくらい乗った。

ウォーターワールドのはお兄さんたちの乗りが良くて楽しかった~。
ずぶ濡れエリアにいた高校生の男の子、超ーーーーーずぶ濡れだったけど、
カッパも着てなかったしどうやって帰るんだろう・・・と心配になりながら楽しみました(笑)

      water world.jpg     迫力満点!!

バックドラフトはユイトは苦手だって。

バックトゥーザフューチャーは私が苦手。
がんばって2回乗ったけど、3回目はお断りさせていただきました(笑)
ユイトは1人で乗りに行ってた。

待ち時間がどれも5~10分だから、ホントひたすら乗りまくってたね。

そうそう、前日はエルモだったので、この日はスパイダーまんじゅうを食べました!

    スパイダーまんじゅう.jpg 中身.jpg

   
    
       いただきます.jpg  肉まんだね。   うまいっ♪

                 スパイダー.jpg

                win.jpg

夜のパレードも前日見たから、その間も乗りまくり!
空いてたからパレードは待ちなしでどこにいても前列で見られる!

                エルモ.jpg 

ユニバーサルスタジオを1日満喫!!!!!!
すごーーーーーーーーい楽しかった!!!!!!!!!

          ユニバーサル.jpg

ユイトがすごく楽しんでたし、わたしもすごく楽しかった。
時間的にも金銭的にもきつかったけど、無理して行ってよかったな♪
雨のおかげでホント満喫できた[雨][雨]
今回は雨に感謝です。

   またる来るぞ~!!       帰り.jpg












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。