SSブログ

ユイトツアー [日記]

私がお風呂に入ってるとユイトが何度も「いつ出る~??」「まだ~???」「そろそろ出る~???」
と聞いてくる。
なんだかとってもしつこいし・・・これは何かあるぞ!と思いつつお風呂から上がるとユイトはソワソワ。

私  :「なによーーー!お風呂くらいゆっくり入らせてよ~!!」

ユイト:「だって待ちきれないんだもん」

私  :「で? なに?? どうした???」

ユイト:「ママ、ここで待ってて! 呼ぶまでこっちに来ちゃだめだよ!!」

と、呼ばれるまでお風呂の前で待機。。。

ユイト:「いいよーーーーーー!!!!!」

と、扉を開けるとユイトがカウンターらしきところで「さあ、お客さんどこまで行きますか~?」と。

どうやらここはチケットカウンター。
ユイトツアーに参加するためにチケットを購入することに。
行先はいろいろあったけど、私はもちろんテニアンツアーに参加しました☆

    チケット.jpg 80,000円って、結構するのね・・・^^;

高いのでディスカウント交渉してみると、50,000円にしてくれました(笑)

テニアンに着くとまずはビーチに行き、オプショナルツアーに参加!
最初はフィッシング!
海には青いシートが使われていて、その中にお魚がいるらしい・・・
釣竿を渡され釣ってみると、、、ユイトはシートにもぐって仕込み(笑)
そして、、、竿を引いてみるとサメが釣れてた(笑)

     魚釣り.jpg これはブルース!?

フィッシングの後はシュノーケル!
これはマスクを渡され海をのぞく。
ブルーシートの中にはおもちゃのお魚やテニアンで拾ったサンゴや貝が散らばってる!!
これはなかなかやるな~!と、アイディアに思わず関心。

ビーチではヤシの実ジュースも飲ましてくれるサービス付き!
ヤシの実を割って、最後には中の実も食べさせてくれるのよ♪

   ココナッツ割.jpg  ヤシの実カット!

で、夜になるとファイヤーダンスを見ながらのスペシャルディナー!!
ダンサーはもちろんユイト~☆
狭い部屋の中で張り切ってファイヤーしてました(笑)

        ファイヤー.jpg 持ってるのはファイヤーです! 火も噴くよ!!

ディナーが終わると・・・

ユイト:「お客様、帰国の時間です」
私  :「え!!?? 早~っ!! 泊まらないの??」
ユイト:「飛行機の時間に間に合いませんので早く来てください!」
私  :「あ、、、はい。」

ということでセスナとジェットに乗って帰国した私。
チョー弾丸ツアーだったゎ(笑)

ユイトツアー面白かった~♪
テニアンに行った気分になった??って聞かれたけど・・・
もちろん!!
それにしても私、そんなにテニアンに行きたそうに見えたのかなー。
ユイト~テニアンに連れて行ってくれてありがとね♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

たまご

ユイトくん、優しいね~
きっと、トモさんの背中に「テニアン恋しい」って書いてあったんだよ。
で、ママを励ましたかったんだろうね~(;;)
こういう優しさって、息子だけだと思うよ。

女の子はものすごく現実的だから、だいたいは「また頑張って働きなよ^^」って感じだけどね。

トモさん、仕事にまたまたエンジンかかったんじゃない?

それにしても、ユイトくん。
将来、ツアーコンダクターって選択肢もありかも!
by たまご (2012-10-07 21:18) 

*ぴけ*

ユイトは本当に優しい子ですね^^*
ユイトツアー私も一緒に行ってみたいです。
テニアンに来た時は連れて行ってね♪♪
by *ぴけ* (2012-10-11 21:20) 

トモ

たまごさんへ。
こどもの発想って素晴らしいですね~☆
面白かった♪
テニアンに連れて行ってもらったから、
私もさらに頑張りますよ~!!
エンジン全開~!!!!!
by トモ (2012-10-14 01:58) 

トモ

*ぴけ*ちゃんへ。
ユイトツアーの予約ありがとうございます。
少々高いですが、なかなか楽しいツアーとなっております。
(笑)
どこに行きたい??
考えといてね~♪
by トモ (2012-10-14 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

滝沢キャンプ場エクスペンダブルズ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。