SSブログ

エクスペンダブルズ2 [映画]

今日は「エクスペンダブルズ2」を見てきました☆

        iエクスペンダブルズ2.jpg

これはユイトが大好きなアクション映画!
銃撃、殴り合い、爆破の連続です!!!

正直ここまで面白いと思ってなかった・・・(^_^;)

見どころはアクションはもちろんだけど、やっぱりあの3ショット☆☆☆
年をとったなぁ・・・って思ったけど、やっぱり3人ともカッコいい!
私と同世代の人はきっと、この3ショットを見るとなんだかうれしくなっちゃいますよ♪

見終わった後はスッキリ☆
映画館で見るのをおススメします♪


そうだ・・・UPし忘れてしまったけど、テニアンから帰ってきてからすぐに
「アベンジャーズ」を見に行きました!

         アベンジャーズ.jpg

これまたユイトの大好きなヒーロー映画☆
ずっと見たいと言っていて、サイパン&グアムでもフィギュアを買って楽しみにしてました。

アメリカンヒーロー大集合!!
ユイトにはたまらないっ!!!

映画は期待通り面白かったです♪

私的、見終わった感想は・・・
アイアンマン=ステキなおじさま♡
マイティ・ソー=ロン毛とハンマーがお似合い♪
キャプテン・アメリカ=真面目BOY☆
ハルク=最強ー!!!

アベンジャーズ2が楽しみ♪
ヒーローが増えたりしないかなー。
スパイダーマンとか、バットマンとか・・・
アメリカンヒーローってほんとカッコいい☆よね☆



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。