SSブログ

Fちゃん誕生日~♪ [日記]

11月16日はFちゃんのお誕生日でした~♪

この日は少し早く帰ってきてささやかなお誕生会をしましたょ!

青森のじじ&ばばちゃんが送ってくれた毛ガニをいただきました~☆
毛ガニなんて青森でしか食べたことないし・・・
軍手着用!! 説明書を読みながらさばいてみました(笑)

            毛ガニ.jpg

毛ガニ、おいしかったぁ♪

和メニューでハッピーバースデイ☆

           メニュー.jpg

ユイトからは手作りプレゼントをもらってました!

まずはこちら~

             絵.jpg  (笑) 似てる??

そしてもう1つ

     お守り.jpg   

これはお守りなんだって。
チョー手作り感満載でしょ~♪

              [バースデー][バースデー][バースデー]HAPPY BIRTHDAY Fちゃん[バースデー][バースデー][バースデー]

               ケーキ.jpg


[バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー]   


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。