SSブログ

鬼怒川旅行 [旅行]

11月24-25日

親戚のR子ちゃんに鬼怒川温泉へ連れて行ってもらいました!!
もともとR子ちゃんの家に泊まりに行く予定でいたのですが、
前日のpm11:15ごろにR子ちゃんから電話があり「明日おじさんが鬼怒川に行こう!って言ってるから」と・・・

ビックリ!!
R子ちゃん家には手ぶらで行こうと思ってたので、急遽1泊旅行の準備!!

翌朝R子ちゃんとおじさんの車で鬼怒川へ出発しました!

紅葉旅行なんて何年振りだろう・・・
前はよく日帰りや1泊で友達と旅したけど、最近は日本をのんびり旅することがないなぁ。
久々の紅葉の旅です☆

ホテルに向かう前に吊り橋に行きました。

        橋.jpg

紅葉がキレイで川にはライン下りの舟。
まさに鬼怒川~って感じです♪

                  鬼怒川.jpg

吊り橋を渡ると丸々した鬼が・・・

                   鬼.jpg

ホテルについて面白かったのが電話。
ユイト、初めてダイヤル式の電話を見た!ってゆーの!
そっか。。。現代っ子は知らないのよね。。。
ユイトは「これ、こうやって回すの?? どこまで回すの???」と、興味深々でした。

              電話.jpg

夜ご飯はビュッフェスタイル。
カニ食べ放題のプランだったので、1番人気はやはりカニ☆
カニが出てくるとみんな一斉にとるのであっという間になくなり・・・次の登場待ちです。

      ごちそう.jpg

                    かに.jpg

いやいやいっぱい食べました~。
ユイトはおじさんにカニの上手な食べ方を教えてもらって、カニ食べまくりです!"!"!

お腹いっぱい食べた後はビリヤードでひと遊び☆
これが笑った~!!
超~ウケた☆
ビリヤードって、こんなに面白かったっけ!!??

                   ビリヤード.jpg

他にも、ボーリング、ゲームセンター、カラオケ、卓球と、全部無料で遊ぶことができるんですよ!
もちろん全部やった!!
全てクリアーしました♪

            卓球.jpg

            ボーリング.jpg  

そして遊んだあとはゆっくり温泉に入ってリラックス。。。
これこそ日本の旅だー[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)] 

翌日はさる山に行きました。
お天気が最高に良くて空が真っ青でした!

                  ロープーウェイ.jpg

さるにはエサをあげることができるんだけど、手渡しは危ないので長い持ち手のついたスプーンに
エサを乗せてあげるんです。
そうするとさるがエサをとって食べるんだけど、どうしても大きくて強いのばかりがエサをとる。
小っちゃいのは取りたくても取れないって感じ。

               さる.jpg

それから巨大迷路に連れて行ってもらった!
これ、なめてました。。。
あんなに難しいとは・・・
平均でも40~50分かかるらしい

                迷路.jpg

全然出られなくて・・・というか、40分経過した時点でスタートにたどり着いてしまった私・・・
リタイアしましたーーーーー(-_-)
ずっと歩き続けてるから、熱くなる!
出た後に食べたアイスがとってもおいしかった~♪

旅行もユイトと二人のことが多いので、R子ちゃん達と一緒に旅ができて楽しかった♪

R子ちゃん、おじさん、いつもありがとう♪
また遊びにいくね☆

           れいこちゃんと.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。