SSブログ

広島二人旅~旅の終わり [旅行]

ばいばい宮島~

         ばいばい.jpg

さて、次のミッションは宮島口の『上野商店でのあなごめし』

                     うえの.jpg

お店に入ってみるとお客さんでいっぱい!
聞いてみると1時間半待ち。
これだと帰りの新幹線が危ない・・・
お弁当でも40分待ちだったけど、これを食べずには帰れない!ってことでお弁当を注文!
なので待つことに。

40分間、近くのカフェで待つことにしました。
なんかカワイイカフェっぽい。

         ブルーバードカフェ.jpg

店内は雑貨がいっぱい!
ミニカーがあったり、パズルや細工箱や絵本があったり、おしゃれな雑貨が飾ってあってたり
なんか楽しくなります♪

             ティータイム.jpg

おまけにニャンコもいました!

                 にゃんこ.jpg カワイ~♪ でも、僕のイス・・・

40分癒された後、上野に戻ってあなごめし弁当をゲットして広島駅に戻りました。

あなごめしは新幹線に乗り込んですぐにいただきました~♪

           お弁当.jpg アジのある包紙☆

   あなごめし.jpg あなごがびっしり☆

   いただきます.jpg  夢中~☆

お腹いっぱいのはずなのに…食べれる食べれるぅー♪
おいしい!!
お弁当の後はお菓子だ!!
旅の締めくくりは~かき醤油味のポテチ☆

             ポテチ.jpg

広島2人旅、まあよく食べました!!
特に2日目、食べっぱなしでした!!!

行ってみたかった広島、きっかけをくれたグンちゃんに感謝(笑)
親子二人食い倒れ&歴史&音楽の旅☆
とーーーーーっても楽しかったです♪


この旅の1か月後、再び2人で旅に出ました。
次は夢の国の旅行記、UP予定です(^.^)/
    
                                  旅行記、オーランドへつづく。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。