SSブログ

オーランド~ユイトとオーランド [旅行]

私の夢の1つに・・・

アメリカフロリダ州にあるオーランドにユイトと行く!!

いつからかオーランドに行く夢を実現したいと本気で思うように・・・。
なんでオーランドかと言えば、私は過去にFちゃんと2度オーランドに行ったことがあり、
楽しかったオーランドの話しになった時、ユイトが「いいなー、オレ行ったことないしー(-.-)」と。
きっかけはユイトのこの1言だった。

オーランドの楽しさをユイトと共有したい! ってゆーか、、、
ユイトを楽しませたい!ってゆーか、、、
ま、私がユイトと遊びたかった!! これ(^^;)

ユイトと遊びたかったーーー!!!

遊ぶにはユイトが小さすぎてはダメ。
かといって大きすぎてもダメ。
二人で思いっきりはしゃいで楽しめる小学校のうちに行けたらいいな・・・ってずっと思ってた。
そしてその夢をなんとかギリギリ叶えることができました!
ユイトの小学校卒業ってこともあり、卒業記念旅行目指して地道に貯金。
掛け持ちでパートをしてやっとかなえられた夢です(^^;)

ユイトと旅したオーランド9日間。
またまためっちゃハードだったけど、楽しかった♪
いっぱい遊んだ!
今思い出すとあれは夢だったのかな・・・って思ってしまうくらい。

そんな夢の国オーランドの旅を振り返りながら、大切な思い出をブログに残していこうと思います。

         T&Y.jpg    

        



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。