SSブログ

2018.テニアン~thank you joe ! 8/12 [テニアン]

今日はJーと約束があって朝から空港へ。

20180812_080510[1].jpg
20180812_080536[1].jpg

Jーの職場を見せてくれました!
わー!!!スゴーイ!!!といろいろなものを見せてもらったんだけど、
これはアップできないので・・・写真なしでーす。笑

20180812_081218[1].jpg

普通は見れないようなものを面白楽しく見せてくれたJー。
ありがとね♪ 
20180812_083310[1].jpg
20180812_083949[1].jpg

午後、海に行く前ののんびりしたひととき。
マンボー&プーちゃん&ミニ&にゃんタローに毎日癒される

20180812_094337[2].jpg
20180812_091606[1].jpg

そしてタチョンガビーチに行き午後のひと泳ぎはサンゴポイントまで。

IMGP3027.JPG
IMGP3030.JPG
IMGP3042.JPG
IMGP3043.JPG

IMGP3046.JPG
IMGP3050.JPG

でもなかなか大変だったね。
キムもハルヤも波酔いしてしまった。
行ったら自力で帰ってこないといけないから、やはり無理してはいけません。

20180812_102435(2)[2].jpg

でもね、そのあと復活してモービルのアイス食べた♪笑

20180812_140906[2].jpg
20180812_141233[1].jpg

もりもりのアイスは店内で食べると寒くて…私だけ外で食べてましたー
JCで遅めのランチも~笑

20180812_132408[1].jpg

最後はカマービーチ。

20180812_154249[2].jpg
20180812_154821[1].jpg

この後キムたちは帰国のためにサイパンに渡りました。

20180812_181024[2].jpg

今年は直行便がなくなってしまったし、一応受験生もいるってことでどうなることかと思ったけど、4人一緒に来ることができてよかった♪
また来年ね[るんるん]

20180812_180359[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。