SSブログ

2018.テニアン~小雨ドライブ 8/21 [テニアン]

お散歩はテニアンビーチ。
今日は雲が多くてどんより・・・

20180821_102603[1].jpg

でも気分は晴れ~[晴れ]

20180821_104055_009[3].jpg

20180821_103138[1].jpg
帰りにはパパイヤもゲット!
日本に何個持って帰ろうかなー。
            20180821_105717[1].jpg

   
お昼はスーパーでスパムおにぎりと海苔巻き。
それと残りのおにぎり。

20180821_120906[1].jpg

それとこんなジュースを見つけた。
大きなペットボトルでドーンと置かれていたんだけど、いつからあったの!?
初めて見たんですけど・・・チャモロパンチ!

20180821_111216[1].jpg

午後は2時ごろから車をレンタルしました。
ここ数年は帰国前に車を借りてドライブするのがお約束になってる。
小雨が降る中ちょっとドライブ~

20180821_152442[1].jpg
20180821_153539[1].jpg
20180821_154450[1].jpg
20180821_160105[1].jpg

チュルビーチで遊んだあと、さて帰りますか!と言うところで問題発生ー!!
車が動かない。。

20180821_154247[1].jpg

ハンドルでロックされちゃったみたいで動かなくなっちゃった。
ロックの解除方法もわからなくて、いろいろやってみたけど解除されない・・・
スマホはフライトモードで使えなくなってるんだけど、いよいよ解除して検索するか
電話するかと考えていると・・・動いた!!!!!
なんかわからないけど、ユイトがいろいろ試してたら動いた!
良かったー。
あの時間にチュルにいても誰も来ないだろうし、日は暮れてくるし焦ったー。
無事に帰れて良かった♪

無事に帰れたのでみんなでごはんも食べれました♪

               20180821_183140[1].jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。