SSブログ

2018.韓国~デビュー・11/6 [韓国]

ぐんちゃん大好き!韓流大好き!な私だけど・・・
韓国には行ったことなくて・・・
ようやくデビューすることになりました♪

月曜日、仕事を終えて家に帰り深夜2:00のフライトで出発!
帰国は木曜日の夜。
仕事は自分のお休み+交代で休まずに行けるという事で弾丸旅!

羽田まではKムが送ってくれました。
初めていくときはKムと一緒だと思ってたけど・・・今回は1人で出発です。

20181106_001003[1].jpg
20181106_002028[2].jpg
出発までは一人だとヒマだなー。
いつもバタバタなのに、時間を持て余す。。

行きは大韓航空なので機内食も出ました♪
うなぎ。笑
20181106_025444[1].jpg
到着は第2ターミナル。
スーツケースが出てこなくてもたもたしてたら誰もいなくなってた・・・
20181106_044645[1].jpg
実はスーツケースは出てきてたんだけどね。(^^;)
なんかいつもと違うスーツケースで来ちゃったからか勘違いしてずっと待ってた。

人がいな過ぎてどっちに行っていいのかわからないし、不安になるー"(-""-)"
なんとかたどり着いたバスのチケット売り場。
20181106_045906[1].jpg

窓口で友達に書いてもらったメモを渡すとすんなり買えた♪
ありがと~Kっぱん♪

20181106_004243[2].jpg

20181106_052134[1].jpg
チケットをもらうときになんだか説明されたけど、ちんぷんかんぷん?????
待合スペースで待ってると4000番のバス発見!
4000番に乗るんだよ!と言われてたからわかりやすかった♪
20181106_051805[1].jpg
奇麗なバスで中も車内も快適~
20181106_052051[1].jpg
私が降りた場所はキャッスルホテルというバス停。
ホントはその1つ前と言われたけど、、1つ前はムリー!ってことで終点にしてもらいました~。
だから間違いなし!
降りてからはHえちゃんが途中まで迎えに来てくれてHえちゃんの部屋へ。
そして休む間もなく近くをお散歩することに。
20181106_083533[1].jpg
韓流ドラマでもよく見かけるけど、韓国の壁画がかわいすぎる♪
20181106_083622[1].jpg
20181106_083746[1].jpg
20181106_083827[1].jpg
ほんわかする絵が多くていい感じ♪
人2人分くらいの狭い道。
落ち着く。
20181106_084107[1].jpg

20181106_083654[2].jpg
そのあとは世界文化遺産の水原華城(スウォン ハソン)へ。
なんたって広いのでさくっと。
20181106_085043[1].jpg
20181106_085115[1].jpg
20181106_090247[1].jpg
20181106_091637[1].jpg
ここでもおしゃれな壁画
20181106_092427[1].jpg
20181106_092451[1].jpg
私の大好きなE.Tが!
20181106_104709[1].jpg
途中、お腹が空いたので朝ごはん。
韓国初めてのごはんはうどん。
20181106_102729[1].jpg
20181106_094603[1].jpg
すごいボリューム
お団子分が多かったな・・
食後はバスと電車に乗って水原市庁駅。
ぐんちゃん跡。
20181106_121035[1].jpg
ドラマ「スイッチ」で使われたカフェに連れてきてもらいました♪
もちろんドラマでぐんちゃんが座ったところへ。
20181106_124512[1].jpg
オーダーもドラマで飲んでたカモミールティー。
20181106_121743[1].jpg
店員さんもすごく親切で、グンソクさんのサインを見せてくださいとお願いしたら
持ってきて見せてくれて、コピーまでくれました♪
20181106_123509[1].jpg
20181107_011016[1].jpg
そのあともお散歩は続きます。
20181106_125625[1].jpg
紅葉真っただ中で街中とってもキレイだったな。
20181106_130310[1].jpg
20181106_133809[1].jpg
20181106_143608[1].jpg
20181106_163912[1].jpg
20181106_164025[1].jpg
場所をソウルに移し、今日からお世話になる部屋へ。
マンションの1室を借りる感じなんだけど、めっちゃおしゃれ~!
Hえちゃんがいいところを見つけてくれました♪
必要なものはすべて備え付けであるので何にもいらない。
洗剤や洗顔、歯磨き粉までもありました!
キッチンの下に付いてるのが洗濯機。
20181106_172003[1].jpg
置いてある物も良いものでうれしい♪
20181106_172016[1].jpg
20181106_172902[1].jpg
ロフト付きです。
20181106_172933[1].jpg
2階に上がると大きなベッド
20181106_173058[1].jpg
快適~
20181106_173107[1].jpg
窓からは遊園地
20181106_180437[1].jpg
ジュンスが住んでいるというタワーマンションも目の前に♪
20181106_180454[1].jpg
この後、私たちは再びお出かけ。
絶対に行きたかった「PLENO」

20181106_204417[1].jpg
やっと来れたー
感激☆

ぐんちゃんのお店。
といっても普通のおしゃれなカフェ。
20181106_204717[1].jpg
ここでゆったりコーヒーを飲める日がくるなんて・・・♡
うれしかった♡
20181106_205017[1].jpg
帰りはだいぶ遅くなっちゃったけど、駅の周辺を散策。
アートがとってもおしゃれ~
20181106_230040[1].jpg
20181106_230820[2].jpg
部屋に戻る途中、食べるところを探したけど
遅すぎてお店が閉まってる!
なわけで近くの商店で夜ご飯を調達。
20181106_233853[2].jpg
20181107_004829[1].jpg
考えてみれば昨日の夜から寝てない。
寝てないしかなり歩いたしで爆睡です。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。