SSブログ

2018.韓国~2日目 11/7 [韓国]

                今日も地下鉄に乗って移動です。
     地下でもいろいろなお店が朝からオープンしてるんだけど、気になったお店に入ってみた。


20181107_110241[2].jpg

         Hえちゃんも初めてだからシステムが解らない・・・ってことで

             とりあえず様子見でおでんを手に取ってみた。

20181107_105624[1].jpg
20181107_105619[1].jpg

           どうやら食べたいだけ勝手におでんを取っていいみたいで、

               食べ終わったらに串の種類と数で清算をするらしい。
         おでんのほかにもキンパがあったりして、どれもおいしそうだった♪
                出勤前にサックっと食べれて便利!
           韓国の日常なのかな? たくさんの人が立ち寄ってました。

          この日、Hえちゃんが連れて行ってくれたのが漢陽大学(ハンヤン)
                 ぐんちゃんが卒業した大学~♪

20181107_113452[1].jpg

さっそくぐんちゃん。
20181107_113046[1].jpg

スマホで調べるといろんな情報が見れるので便利!
ぐんちゃん跡を巡ることにしました。

まずはぐんちゃんのプレートを見せてもらいました♪
20181107_114024[3].jpg
20181107_114410[1].jpg
写真展の会場はここかな?
20181107_121808[2].jpg
20181107_122042[2].jpg
TEAM H発祥の地
20181107_122157[2].jpg
20181107_122125[2].jpg
構内は山の上にあるような感じで坂道が多いけど、
自然豊かでいいところでした。
20181107_123256[1].jpg

大学生に交じって一服するHえちゃん。笑
20181107_122746[1].jpg

この後は明洞に両替に行ったんだけど・・・
両替なのに日本円を忘れるというー。
20181107_150235[2].jpg
お金はHえちゃんに借りました。笑
明洞ではサムギョプサルを食べた。
ザ・韓国
20181107_162626[1].jpg
20181107_153235[2].jpg
20181107_154050[2].jpg

お腹がいっぱいになったのでここでもお散歩。
ここにいるのかなー?
20181107_164023[2].jpg

夜はジュンスのイベントに行きました。
20181107_182001[1].jpg
会場に着くともう人がたくさんいてどこで見ようかとウロウロ・・・
20181107_185902[1].jpg
抽選で当たったファンのサイン&握手会みたいな感じでした。
写真のオラフはファン。
毎回オラフで来るみたいです。
ジュンスに覚えてもらうためなのかな?
サイン会のあと、スタッフにどこかに連れていかれてました。笑
20181107_193133[1].jpg
男子は特別?
ハグしてもらってた。
20181107_204432[1].jpg
20181107_220107[1].jpg
この日も帰宅が遅くなってしまい…
またしても近所の商店でレトルト購入ー(笑)
20181108_002619[1].jpg
栄養ドリンク・・・効きそ~
20181107_235918[2].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。