SSブログ

2018.韓国~3日目 11/8 [韓国]

                    今日はもう帰国日。
           と言っても夜まで時間があるのでギリギリまで楽しみます♪

                  駅まで行く途中にある公園。

20181108_095020[2].jpg
ドラマでも見かけるけど、韓国の公園って健康器具があるのがいいよね。
子供だけではなくて、大人が運動できる公園。
日本にもあっていいのに。
日本に帰る前にもう1度連れてってもらった「PLENO」
20181108_132902[1].jpg

こないだはなんとぐんちゃんのサインを見逃すという失態!
ハロウィンのときにぐんちゃんが書き残したメッセージなんだけど、
ハロウィン終わったからないだろうと思い込んでた・・・
もう1回連れてきてもらってよかった~☆
20181108_132702[1].jpg
20181108_133207[1].jpg
20181108_135508[2].jpg
プレノでゆっくりまったりとお茶した後はお買い物に行きました。
買って帰りたいものいっぱいある~。

帰りのフライトは23:00頃。
空港にはバスで向かうので、Hえちゃんにバス停まで送ってもらいました。
少しだけ時間があったから少しお散歩。
20181108_172915[1].jpg
20181108_173550[2].jpg
20181108_173647[1].jpg

雨のおかげで空いてました♪
20181108_173802[1].jpg
20181108_174106[1].jpg

バス停の場所が変わったみたいで探すのに一苦労。
Hえちゃんがいてくれてよかったー。
20181108_181537[2].jpg

バスが来てHえちゃんとはここでバイバイ(@^^)/~~~
お世話になりました~ありがと!
バスで1番前の席に座ったんだけど、目の前のニュースでは安倍総理が映ってる。
これは日本人の私にはあまりいいニュースではないな・・・って感じで居心地悪かったー。
20181108_184055[2].jpg
帰りはピーチのため、空港は第一ターミナル。
行きは第2だったからまたまた未知~
20181108_200401[1].jpg
遅い時間でも空港には人がたくさん。
ここでは最後に見ておきたいものがあったんだぁ♪

ドラマの撮影場所。
スイッチで使われたあの場所を探す!
あったー♪♪
20181108_210222[1].jpg20181108_210402[1].jpg

空港の一番端のゲート入り口でした。
ドラマではこんな感じで使われてました。
20181108_220753[1].jpg
ゲートの中に入ってからがちょっと遠い。
少し早めに搭乗口に向かいました。
お腹もすいた・・・
ピーチなので機内食もないから何か食べようと探してみる。
開いてるお店があったけど、商品が大分少ない。
とりあえずパンとお水で我慢。
20181108_215922[1].jpg
でもこのパンおいしかった~♪
パンを食べてると目の前で韓流ドラマが流れてました。
ぽけーっと見ながら出発を待ち、韓国を飛び立ちました。
20181108_215730[1].jpg
初めての韓国はぐんちゃん跡巡りができて楽しかった♪
PLENOに行けたのが1番うれしかったな~♪
Hえちゃんのおかげ。
ありがと~♡

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。